bunooの株主優待を探すブログ

ゆうたいらー(優待らー)として気になる優待を探してアップします

3196 ホットランド

ホットランド

1.優待

内容 100~500株未満 1500円の優待券(年間3000円)

   500~1000株未満 7500円の優待券(年間15000円)

   1000株以上 15000円の優待券(年間30000円)

権利確定月 6月末、12月末(年2回)

送付時期 9月、3月下旬

f:id:bunoo:20160926225222p:plain

 

 株式会社ホットランド|IR情報

 

2.事業内容

 銀だこや銀のあんなどを展開。銀だこはどこでも見かけますよね。

 コールドストーンもホットランドだったんですね。

  

f:id:bunoo:20160926232003p:plain

3.現在の株価

 現在の株価(9/26)は、

 ¥920

  

f:id:bunoo:20160926230733p:plain

 画像はyahooさんから拝借です

 

(株)ホットランド【3196】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス

 

4.利回り

 配当利回り 0.54%

 優待利回り 3.26%(100株で計算)

 

たこ焼ってたまに食べたくなりますよね。

bunoo家も先日小腹が空いたくいしんぼう達が食べたいというので、銀だこに寄らさせてもらったところでした。外がかりかりなかがふんわりでおいしかったです。ちょうど、おなかのすく昼下がりだったこともあり並ぶ列が途切れることはありませんでした。優待券を頂けたら、うれしいですよね。

銀だこはいつも混んでいますよね。このまま頑張ってほしいところです。