bunooの株主優待を探すブログ

ゆうたいらー(優待らー)として気になる優待を探してアップします

3133 海帆

海帆(かいはん)

1.優待

内容 100株以上 3000円のお食事券

権利確定月 9/30、3/31

送付時期 11月下旬、6月下旬

有効期限 1年

f:id:bunoo:20160216000323p:plain

幸せな食文化の創造 株式会社海帆

 

2.事業内容

 またまた食堂屋さんです!

 こちらの会社は、本社は名古屋にあり、東海地方をメインに出店しています。関東は東京1店舗のみ。関西は、大阪、兵庫に1店舗ずつ。九州地方に数店舗です。

 

 ブランドは、 昭和食堂、えびすや などです。

 東海地方でも愛知県メインに展開しているようなので、名古屋に住んでいる方は見かけたことがあるのではないでしょうか。私も名古屋で見かけたことあります。

 

3.現在の株価

 現在の株価(2/12)は、ストップ安で

 ¥858

 

f:id:bunoo:20160215005901p:plain

 画像はyahooさんから拝借です

4.利回り

 配当利回り -.--%

 優待利回り 6.99% (100株で計算)

 

名古屋に行くことが多い方は、あったらいいなの一品ですね!